ポークチョップと .pro ドメインのお話本番


気温28℃、晴れ。暑い!! ビル建設中。不況なので進行が遅い。

sunshine02 遅くなりましたが、専門職向けドメイン .pro の取得を開始いたしましたのでお知らせたします。 .pro はスポンサードトップレベルドメインで、サイトの訪問者にサイトのオーナーがきちんととした専門家であること知らせることを目的としたドメインです。従来年間$100 – $350 程度していましたが、2009年より価格が大幅に引き下げられました。日本では恐らくまだどこもやっていないと思います。

取得時に省庁、機関、団体などから発行された証明書番号の通知等、専門職であることが承認されていることが必要ですがそれだけに信頼性は高く、.pro はウエブサイトのオーナーが正規に承認されたきちんとした専門家であるという公式な証明を行ってくれますので、閲覧者も安心して仕事をまかせることができます。

例えば、car-maintenance.pro自動車整備のプロweb-create.pro はウエブサイト制作のプロsite-design.pro は、サイトデザイン専門職nakano-dentist.pro中野歯科医院foodcoordinator.proフードコーディネーターrehome.pro は、リフォームのプロというようにまだまだ多くの人気ドメインネームが空いています。co.jp 崇拝の日本でどれくらい浸透するかはまだ未知ですが、先発メリットで良いドメインネームを取得しておけば、今後トレンドが変わった時にメリットが発生するかもしれません。

価格は年間 $29 といたしました。しかも初年度は、$19 と $10 安くさせていただきます。当社のお客様限定となります。

med.pro, eng.pro 等のドメインは、当社の使用レジストラでは、まだ米国、英国、カナダ、ドイツにしか割り当てられていないので、もうしばらくお待ちください。

今回取得可能なのは、xxx.pro というドメインになります。いろいろな方面のプロフェッショナルの方、まだ日本ではほとんど見かけませんので、ぜひお試しください。取得に関する詳細はオールドテイストな当社サイトに記載してありますので、ご参照ください。

また以前も記載させていただきましたが、インターネットは世界中からお客様のサイトを見ることができます。でも日本語を読める人は多くありません。何も正式な英語でなくても良いのです。カタコトでも翻訳ソフトや辞書を使用してサイトを英訳してみましょう。思いがけないチャンスや出会いに巡り会える可能性があります。英語を理解できる人は、世界で約20億人いると言われています。
本日のランチ – ポークチョップとマッシュドポテト でございます。+ CAFE.  牛肉よりはヘルシーかも。食後の CAFE が美味しいのです。小さなお皿ひとつかと思うかもしれませんが、けっこうな量があります。日本の大皿料理といった感じです。最近は味もそこそこ良くなってきました。でも日本食店の料理や接客の繊細さには勝てません。日本人やっぱりすごいです。

porkchopsmashed-potatoes
ランキング参加中。クリックオネガイします。

Tags: ,

Comments are closed.